SSブログ

初めてのディズニーシー [育児]

初めてシーに行ってきました[exclamation]
土日はバレエのおけいこがあって、やっと行けました。
でも・・・・・
その日は1年で一番混むといわれるハロウィンの真ん中[ふらふら]
考えて末・・・
ガイドツアーを申し込む作戦にしました。
静岡を夜中の12時ころに出発。途中コンビニ休憩をとり、到着は3時前。
すでに駐車場のゲートはあいていて、30台くらいはすでにはいっていたように思います。

駐車場は、1階のTDS入口に近いところに誘導され、6時まで仮眠をとりました。

6時に起床。チケットには6時半ごろに並び・・・・・
チケットは7時間前にゲット。
入場は前から30番くらいでしょうか・・・・

無事に8時開場と同時に入り、ガイドツアーの9時スタートをとりました。
ファストパスルートにて4つのり、ショーも3つ見て、
VIP扱いに17000円の価値はあったと感じました。
013-30.jpg
今回の目的はアトラクション&ダッフィー[exclamation×2]
021-30.jpg
こちらは・・・・
もちろんゲットして、2人の娘は抱っこして、写真を撮りまくっていました。
お土産はミルクティ-ポップコーン入れとダッフィーチョコ。
チョコは可愛い缶に入っていて、とっても良かったです。もっと買ってくれば良かったと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。