SSブログ

国技はサッカーでいいんじゃない? [育児]

昨夜のサッカー。
感動しましたね[ぴかぴか(新しい)]
家族5人でPKまで見ちゃいました[exclamation]
いろんなことを子供たちも感じたようです。
久しぶりに真のスポーツマンシップを観た気がしました。
日本代表のみなさん。ありがとうございました。
とっても大満足なワールドカップ週間を過ごすことができました。
毎日子供たちとサッカーの話をして、とっても楽しい毎日でした。ありがとう。
また次回も楽しみにしています。
ちなみに・・・・・
私はもしかしたら・・・・
今頃・・・・・
川口の義理の姉・・・だったかも・・・です。
さて私は誰でしょう・・・・ね[exclamation&question]よっちゃん[exclamation]おつかれ~~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い4点杖初めてのディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。