SSブログ

ガルヴィIn駒ヶ根高原家族旅行村 [キャンプ]

またもや・・・・
大好きなガルヴィGARRRVのキャン会いに参加してきました[exclamation×2]うれし~~~~
仕事中に電話を掛けまくり、30分後、やっとつながった[exclamation]と思ったら、キャンセル待ち。
がっかりしていた矢先、3時間後にはキャンセル出ました>>>>とお知らせが[グッド(上向き矢印)]
楽しみにしていたので、当日はルンルンでした[るんるん]
なんせ遠いんで、金曜の夜からテント張ってました・・・・031-50.jpg
真っ暗で寒くて大変でした[ふらふら]
063-10.jpgキャン会いの話は、12月号が発売されてからとして・・・・
ここのキャンプ場、すご~~~~~~く良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
温泉はあるし、遊び場あるし、自然もいっぱいだし、トイレも炊事場も洗面所もめっちゃ綺麗だし。
今までの中で1番[キスマーク]でした。035-30.jpg
3時間かかるけど、ゴールデンウィークはここにまた来る予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。