SSブログ

アップリカの抱っこひもで,ママとふわふわぴったり [育児]

わが子は3人いるけれど、
このたび弟にこどもが生まれて、初めて「伯母さん」になった[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり親戚ににてしまうのか、ママよりも?私に似てる[exclamation]
母もそう思ったのか「あなたに似てる」と懐かしそう・・・・

そんなかわいい久々の孫に母が贈ったのは・・・
アップリカの抱っこひも" target="_blank">抱っこひも
あのこわれそうなほどのふわふわの赤ちゃんには、やっぱり信頼できるアップリカのが一番[exclamation×2]と、母。

わたしも10年前に使っていたけれど、「今のは違う[ぴかぴか(新しい)]」と言われ、新しい最新型を購入した。

赤ちゃん医学から生まれた赤ちゃんのための機能とパパママの使いやすさがつまっています・・・といううたい文句通り、ホント使いやすそう赤ちゃんも姿勢がむりがないかんじがする[るんるん]
35歳にして初ママの義理の妹も、スムーズに使ってる。

新生児から使えるのは、4WAYタイプで15000円くらい、
首がすわってから使える3WAYタイプで8000くらい。

妹はスリングもしたい[exclamation×2]との希望で、イージー・タッチ フィッタ メッシュのミッドナイトベリー。
プレスブログからの情報では、これは1番人気の商品らしい[手(チョキ)]
落ち着いた色でおしゃれな彼女ににぴったり[ぴかぴか(新しい)]
101031_163443.JPG
赤ちゃんもスヤスヤ気持ちよさそう[かわいい]
これから寒くなる仙台だけど、私のように、クマやウサギの着ぐるみ風フリースを着せて、
いっぱいおんぶや抱っこでぴったりスキンシップお散歩してね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。