SSブログ

夢ねこ 夢ひよこ  流行ってます・はまってます [育児]

先日は、我が家の次女の誕生日。姉にも増して 超~わがままで、頑固な彼女も7歳に・・・
誕生日には、「夢ねこ」を購入しました。
彼女に「誕生日なにがほしいの~?」と聴くと、
「夢ねこ」と、即答でした。「え、なにそれ?」と聴くと、
「CMでやってるのしらないの~?」とバカにされ、
長女にも「まま、遅れてる」と、きつ~い一言。
という訳で、期日指定の宅急便が、サプライズかな~と思い、ネットのトイザラス・オンラインショップで購入しました。
 到着したそれはとても大きく、ちょっと、びっくり。
開けてみると・・・

そばにいるだけで癒される、思わずあやしてあげたくなってしまう、
それはまさに猫なのでした。本物そっくりのかわいらしいペットでなのです。
本物そっくりに泣くし、甘えるし、次女は大満足。
学校から帰ると、毎日甲斐甲斐しく、お世話をしているようです。
ちなみに、昨日、この子の参観会に行ったら、3人の子が、持ってました。
今の子は、DSだけじゃないのね・・・・

トイザらス・オンラインショッピング

夢ひよこ

もあります

キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”

キッズステーションで放映されている、番組のキャラクターグッツは、すべて

ここにあります。

グリコネットショップの最新情報です。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Leon

僕も知らなかった・・・。
CMやってましたっけ?
by Leon (2007-07-09 20:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。