SSブログ

反抗期のむすめへvol.4 [育児]

 私の住む街には、七夕まつりがある。駅前の商店街で行われる それは、3人の子供たちが 一番楽しみにしているお祭りなのだ。

例によって、長女はいう。「ママ~浴衣買って~

内心思う。『え~1回しか着ないし、服でいいよ~

でも、その たった1度の浴衣を楽しみにしている彼女に、

不安そうに、今年の浴衣を心配している彼女に

やっぱり 言えない・・・・

と、いうことで、今年も急いで買わなくっちゃ

 

購入しようと思い、リサーチしてみました・・・やっぱりいいのは、高い?

 

1) 男の子 甚平スーツ(クマかすり柄) icon(ミキハウス)

男の子 甚平スーツ(クマかすり柄)

2     

                   
甚平 (セシール) 

浴衣2点セット(セシール)

 

4 


浴衣3点セット(セシール) 

浴衣3点セット(セシール)

 


 6ミニトンボ柄の甚平スーツ(ミキハウス)



これで夏休みの自由研究はバッチリ!かんたん・おてがる・すぐできるお役立ちグッズを紹介。夏休みの宿題を強力にサポート!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。