SSブログ

シャトレーゼのケーキ [育児]

次女の誕生日ケーキ。
去年は、コージーコーナーでしたが、
今年は、近所のシャトレーゼのくまさんケーキにしました。
可愛いのなんのって・・・・003.JPG
ぬいぐるみ大好き娘は大喜びでした[exclamation]
お味の方もGOOD[ぴかぴか(新しい)]
チョコレートケーキでした。
006.JPG
結構甘さ控えめでおいしかったです。
来年も、笑顔でケーキを食べられますように・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。