SSブログ

かわいい次女の誕生日。生まれてきてくれて、ありがとう [育児]

今日は、次女の誕生日。
リクエストのとおり。かっぱ寿司に行ってきました~・・・・なんて安上がり!いい子です!
013-50.jpg
かなりわがままな次女ですが、
生まれてきてくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ホント嬉しいです。
子供の誕生日はやっぱ母親の為にあるんだな~と思います。
子供たちは、おなかいっぱい過ぎて、肝心のケーキも食べずに寝てしまいましたが、
母はこれからパパとワインで乾杯します[るんるん]
これから出産するみなさん、自分の為に産んでくださいね[かわいい]
決して子供の為じゃなく、自分が産みたいからですよ・・・・[わーい(嬉しい顔)]
そして腹の立つとき程、可愛がって自分の怒りを納めましよう・・・・・
とにかくとにかく、生意気なわがまま娘ですが、
生まれてきてくれてありがとう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。