SSブログ

WOWOW空飛ぶタイヤの感想 [映画・ドラマ・本]

2話を見ました。
すごいですね~WOWOWって[exclamation]
あそこまで描いちゃうんだ[exclamation×2]って正直驚きました。
うちのパパも自動車関係のひとだし、
友達の旦那様は渦中の〇菱のかた・・・・・
内情は結構知ってはいたので、ビックリです。
うちのパパはリアルすぎて、疲れる・・と見ません[バッド(下向き矢印)]
友達のパパは・・・・・・・聞けません[眠い(睡眠)]
スポンサーがいないからできる[exclamation&question]
社会派TVが好きなので、WOWOWをますます好きになりました[パンチ]
とにかくあの業界に関わりのある人ならきっといろんな思いがわくことでしょう。
どこまでがフィクションなのか、定かではありませんが、企業のモラルを信じるしか出来ない庶民なので、
反省して頑張ってほしいな~と願ってやみません。
結末が楽しみでもあり、怖くもありますが、
とにかくホントに面白いので、最後まで必ず見ます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。