SSブログ

静岡市清水区・黒川キャンプ場 [育児]

先日、急に思い立ち、行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ここは予約がめんどくさい(直接行くか、郵送のみ)[exclamation]
当日電話にて問い合わせるとなんと[決定][exclamation×2]
行ってみると・・・
我が家たった一組[たらーっ(汗)]
さくらは散りはじめでしたが、キャンプ場貸切でスンごくよかったです。
かといっても、人気がないわけでもなく、近くの温泉や、再度に流れる川の釣り客などが
ぽつぽつ・・・・
初・ヘキサタープをはり
初・バーベキューコンロ(798円でゲット)で
興津のマックスバリューで購入した野菜と肉で
存分に楽しみました。
水は井戸水なので、沸かし飲みなので、ドリンクは持参がいいかも。
トイレはまあまあきれいかな~~~
無料なんでそこは・・・・・・・・
サイトは2つないと、タープとテントの両方は無理です。
駐車場は少し離れています。
とにかく…ただ[exclamation×2]で温泉がある[ひらめき]が売りだと思います
また行きま~す[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。