SSブログ

サントリー ザ・ストレート 4月7日新登場 [新情報]

サントリーが「ど真ん中のうまさ」を追求した新ジャンル新商品
「ザ・ストレート」を全国で発売する。「ザ・ストレート」が極めたのは
「充実のコクと後味のキレ、そして飲みごたえ」だ。素材にも製法にも
徹底的にこだわっているそうです。
その特徴は、まず第1に、濃色麦芽を使用し
「ザ・プレミアム・モルツ」で培ったデコクション製法による、
充実のコク。
第2に、サントリー定番新ジャンル史上最も高い発酵度が
実現したスッキリしたのどごしと後味のキレ。
そして第3に、アルコール度数をやや高めの6%に設定されている[パンチ]
飲んだ感想は、まったりとしたいときではなく、気合を入れたいときに飲む[exclamation]のにぴったり[るんるん]
私には{きく~~~~~~[exclamation×2]」という感じで
力強い飲みごたえでした。
サントリー「ザ・ストレート」。
これが、サントリーからの直球勝負[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WOWOW空飛ぶタイヤの感想運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。