SSブログ

出産祝い特集 [新情報]

私は3人の子供がいます。生まれた日のことは、一生忘れないでしょう。感動と疲労と嬉しさと痛み。

ごちゃごちゃで、あっという間の出来事なのに、なぜかしっかり覚えてる。そんな素敵な一日を、ご主人・赤ちゃんのパパの素敵な演出で、温かく、祝ってあげて欲しいと思います。ちなみにうちの主人は、缶コーヒーとポカリをくれましたまあ・・・それも、いいんですけど・・・やっぱり、こ~んなお花、欲しかったな・・・

 どうぶつアレンジメント「クッピーベア」ぬいぐるみとアレンジメント「ベア」のセット赤ちゃんマッサージキットとアレンジメント「べべ」のセットアレンジメント「ピンクメリー」&「アルバム絵本(出産祝)お仕立券」ぬいぐるみとアレンジメント「バニー」のセット

奥さんに、サプライズプレゼント生まれた赤ちゃんにも、きっと将来 褒められます

     誕生日の贈り物は日比谷花壇で ミキハウス アットレットマート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。