SSブログ

私の中の消しゴム 韓国 [映画・ドラマ・本]

前から気になっていましたが、はじめて観ました。
もしも私か夫がアルツハイマーになったらと考えた時、今までは漠然とした不安[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ばかりがありました。
でも、今日、この映画に出会って、ああ、こう考えて、こう受け止めよう。と、思い、観ていて涙が止まりませんでした。
アルツハイマーを親子間で考えがちですが、夫婦間で考える時、また、悩んだとき、見ておいて良かったと思える、作品なのかなと、思いました[るんるん]

また、この作品に登場する、言葉。珠玉のものが多く散りばめられていて、とても感銘を受けました[るんるん]

久しぶりのお休みを、有意義に過ごせたかも[ぴかぴか(新しい)]
パパへの愛が深まった(一人で勝手に)私です[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タリーズのアップルパイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。