SSブログ

顎関節症にガムが有効?! [美食]

1年くらい前から、口を大きく開けられない状況になり、焼いた食パンとか、とんかつとか、ちょっと硬めのものを噛むと痛くて、悩んでいました。
ところが、今日気が付くと、あれ?痛くない!口が大きく開く?
なぜ急に改善したのか。
サンプル百貨店で大量に購入したガムでしょ。多分。
pucooはグルコマンナン配合のせいか、普通のガムより、咬みごたえがあります。
きっと知らないうちにリハビリしていたようです。
顎関節症の治療の一つは、顎をよく動かすことなので、まさに棚ぼたです(*^^*)
しばらくはpucooでリハビリします。

pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fyukkun%2f49777314%2f%3fscid%3daf_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fyukkun%2fi%2f10014811%2f" target="_blank">pucoo!10入×40まで1個口の送料でお送りできます!ロッテ プクー  ダブルベリー10入
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。