SSブログ

B'z 名古屋は楽しかった [B'z]

20100220023546.jpg
名古屋サイコー!でした

写真は、グッツとして販売されているバックです。
500円でした。
御向かいのイオンには、このバックを持った人の海!すごかったです。
み~んなとうぜんのように持っていたあので、急に欲しくなり、思わず購入しちゃいました。

ほかのもタオルが3000円など、素敵なものがたくさんありました。
私は、がちゃがちゃ専門で、4回やり・・・・
エコバック、リップ、コインケース、スタンプでした。コインケースは、紫とイエローがあるようでした。
私的には、エコバック、あたりの様な感じがしました。嬉しいです。

ライブのほうは、ドームらしく、楽しい仕掛けが万差で、とても楽しかったです。
曲は、キチンと歌えるようにした方が、より楽しめる感じでした。いっしょに歌おう、叫ぼう・・て感じで、私も声をからしてきました。
さっき名古屋から帰ったばかりで、興奮冷めやらぬ・・・な私ですが、
ローチケの先行予約で購入したS席は、2階席のまえから2列目、しかも3塁側。ゲートは、41と最高にハッピーな席で、ファンクラブに入っていないのに、ラッキーでした。
目の前で、稲葉様が何度をうたっているのが見えてウルウルです。

ちなみにチケットは、開場時に先着順では、なく、
購入時にすでに抽選で、決まっているそうです(開場前に説明がありました。
わたしも開場1時間前に入場。いいお席でした。

とにかくドームもイオンもトイレは5時すぎると30分ましになるので、きをつけてくださ===い。
一番空いていたのは、ドームの外のトイレでした。

B‘zのみなさん、今日は本当に楽しい時間をありがとう。また行きま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。