SSブログ

嵐 二宮も食べてる?スープdeおこげ [美食]

スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>・・・・のCMって確か、ニノ・・・がやってなかったっけ?
娘たち,
大好きなんですよ~~~~~っていうのは関係ないけど、
これ、今度発売されるそうです[ぴかぴか(新しい)]
head_bg-スープ.jpg
今回発売のわかめスープは、黒胡椒の香りと辛味がアクセントになった、
飲みやすい風味の中華風スープ。
おこげも入って、食べごたえがあるのに
カロリーも89と控えめです。

我が家の朝食に、
そして、わたしの昼食にぴったり[ぴかぴか(新しい)]って感じです。
こんなおいしそうなものを、一人では食べにくいので、同僚みんなと食べたいです[わーい(嬉しい顔)]
ナースなんで・・・夜勤でこばらがすいた時にもいいかも[ハートたち(複数ハート)]
御菓子の夜食よりヘルシーだし[exclamation×2]
モラタメで応募しましたので、あったら、仲間と、あったか ヘルシー夜食しま~す[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。