SSブログ

パパ憧れのレイズ グラムライツ [車]

20090919170600.jpg4月に中古のオデッセイを購入した時、

付いていたのは、エンケイのホイールでした。

私は新品のタイヤ&ホイールがついていてラッキー[exclamation×2]くらいにしか思いませんでした。

が、パパは・・・・・

GTRに乗る彼は、ホントは満足できなかったらしく、

夏のボーナスで、なんとグラムライツを購入したのです。20090919170600.jpg

その喜びよう・・・・我慢してたのにも妻は気が付きませんでした[ふらふら]

ゴメンナサイ。

不況で大変なのを自覚し、我慢していてくれたらしい・・・

ところが、そんなエライパパに幸運が[ぴかぴか(新しい)]

なんとなんと、私妻が、横浜のスタットレスのモニターにあたったのです[ぴかぴか(新しい)]

早速、またまたホイールを探し・・・・

 今度は純正・アブソルートのホールを購入したのです。

さすがはオデッセイ専用に作られただけあって、」これがスンごくいい[パンチ]

最新のオデッセイ・・・みたいに見えることと、冬に雪遊びに連れて行きたいので、

こちらを常時に履くことに。

・・・ということで、パパ憧れのレイズ グラムライツは嫁に出すことに致しました。

[位置情報]ヤフーオークションに出品中ですので、良かったら御覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n78249931

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。