SSブログ

ホイール RAYS Foundry [車]

念願のRAYSグラムライツをオークションでてにいれました[exclamation×2]

4月に購入したオデッセイ。足元やっと完成した感じです。
以前履いていたホイールよりもかなり軽く、足回りの
路面への追従性が向上しました。
乗り心地については、今回16インチから17インチにインチアップ
していますので、扁平率の違い(60→50)で若干硬さは
感じられますが、BSのPlayzなかなか良いです。

もう一台の33GT-Rの方は、同じRAYS製ですが
NISMOブランドのLM-GT4です。
鍛造1ピースでTE37の5本スポークバージョンといったところでしょうか。
こちらもやっぱり軽かったですね。
33GT-Rタイヤは今まで、純正装着含めてBS社製ばかり
エクスペディアS01→S02ポールポジション→POTENZARE711→同RE01(×2回)→同RE01R
サーキットもたまに走っていましたが、グリップ・乗り心地・ライフ等考えると
S02ポールポジションが一番良かったですね。(値段高かったですが。)

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。