ホイール RAYS Foundry [車]
念願のRAYSグラムライツをオークションでてにいれました
4月に購入したオデッセイ。足元やっと完成した感じです。
以前履いていたホイールよりもかなり軽く、足回りの
路面への追従性が向上しました。
乗り心地については、今回16インチから17インチにインチアップ
していますので、扁平率の違い(60→50)で若干硬さは
感じられますが、BSのPlayzなかなか良いです。
もう一台の33GT-Rの方は、同じRAYS製ですが
NISMOブランドのLM-GT4です。
鍛造1ピースでTE37の5本スポークバージョンといったところでしょうか。
こちらもやっぱり軽かったですね。
33GT-Rタイヤは今まで、純正装着含めてBS社製ばかり
エクスペディアS01→S02ポールポジション→POTENZARE711→同RE01(×2回)→同RE01R
サーキットもたまに走っていましたが、グリップ・乗り心地・ライフ等考えると
S02ポールポジションが一番良かったですね。(値段高かったですが。)
4月に購入したオデッセイ。足元やっと完成した感じです。
以前履いていたホイールよりもかなり軽く、足回りの
路面への追従性が向上しました。
乗り心地については、今回16インチから17インチにインチアップ
していますので、扁平率の違い(60→50)で若干硬さは
感じられますが、BSのPlayzなかなか良いです。
もう一台の33GT-Rの方は、同じRAYS製ですが
NISMOブランドのLM-GT4です。
鍛造1ピースでTE37の5本スポークバージョンといったところでしょうか。
こちらもやっぱり軽かったですね。
33GT-Rタイヤは今まで、純正装着含めてBS社製ばかり
エクスペディアS01→S02ポールポジション→POTENZARE711→同RE01(×2回)→同RE01R
サーキットもたまに走っていましたが、グリップ・乗り心地・ライフ等考えると
S02ポールポジションが一番良かったですね。(値段高かったですが。)
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