SSブログ

「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス [ダイエット]

カルピスに、待望のマスカットがとけこんだ、
甘ずっぱく爽やかなおいしさがカロリーオフで楽しめる、
秋の季節にふさわしい
「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス が発売されます[exclamation]
巨包は飲んだことがありますが、あれもおいしいですよね[かわいい]
今度のは、香り豊かなマスカット・オブ・アレキサンドリア果汁のみを使用しているそうです。
期待しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
おまけにカロリーが500mlで90Kal[exclamation×2]知りませんでした~[かわいい]
うれしい発見です。

これからは安心してセレクトしちゃいます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。