SSブログ

カレーハーフは脂質80パーセントオフ [ダイエット]

篠原涼子のCMで観た時から、すご~~~~く気になっていました[exclamation]
カロリー50%オフ、脂質80%以上オフを実現したHALFシリーズ[かわいい]
カレー好きの家族をもちながら、ダイエットしている[exclamation&question]つもりの母には、
高カロリーのカレーはちとツライ[ふらふら]
我が家ではダイエットサプリを買うよりは・・・と
ちょっとお高いけどこちらをセレクト中です。
brand_tx011カレー.jpg

1袋が2皿分のスティックタイプです。食べる分だけ小分け使いができて、あとの保存も簡単です!
ちょっといいモノを食べてる気分で、低カロリー。
ホントは母も大好きなカレー[るんるん]
いっぱい食べれてうれしい[ぴかぴか(新しい)]母なのです[わーい(嬉しい顔)]

[位置情報]
アレンジレシピ公開中です(*^_^*)豆腐グラタンなど、素敵で真似したいレシピがいっぱいですよ~
http://cookpad.com/pr/contest/index/121
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。