SSブログ

タニタdeダイエットに成功 [ダイエット]

昨日、ひさびさに会った友達に「痩せね~~~~。別人みた~い[exclamation]」と言われちゃいました。
そうなんです[exclamation]
そうなんです。実は、2キロやせたんです。「別人みたい」っていうのは、大げさだけど、確かにやせました。
最近努力してたのは、

1おなかいっぱいになったら、食べるのをやめる(目が食べたいと、必要以上にたべていた[たらーっ(汗)]
2以前モニターしていたウィングのスリムパンツを毎日履く
3ショップチャンネルで購入した骨盤ベルトを巻く
4体脂肪計で毎日チェック

です。
ワコールからもクロスパンツが出ていますが、この手のは、夏はあついですが、薄かったり、白っぽかったりして透けやすい夏のインナーにはぴったりなんですよね~[るんるん]ホント暑いんですけど・・・・・。なので、私は、お出かけの時のみの着用です。これね~美尻なんです。効果絶大です[exclamation×2]
★私のとはちがいますが、ワコールでキャンペーン中です。かなりいいので、ぜひサイトを覗いてみてくださいね(*^_^*)
「からだカルテ」クロスウォーカーがもらえるキャンペーン実施中。
タニタからだカルテ 入会してアンケートに答えてもれなくクロスウォーカープレゼント!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。