SSブログ

メゾピアノの…・ [オークション]

「メゾピアノ」のライフスタイルブランド「メゾピアノパウダー」が新たにデビュー[ぴかぴか(新しい)]
002-88.jpg
お買いもの大好き桜子さん。
出会ってしまい・・・・た~~~~くさん買ってしまいました[たらーっ(汗)]
でもこれかわいいと思いませんか[るんるん]
だいすきなんです。こ~ゆ~の[ハートたち(複数ハート)]
でも…・現代メタリックなインテリアに統一中の我が家では、使う機会がないので、泣く泣く出品することにしました。
でも、ま~買えた[パンチ]という満足感を得られたので、買わないよりは、ストレス発散できました。
ショップでたくさん抱えるのって・・・・・気持い~~~~ですよね[exclamation]
こちらの商品はオークションにアップ中です。よかったらのぞいてくださいませ(*^_^*)
なぁんと、定価9900円(メゾは高い[exclamation]のお品を、2980円で開始しております
[るんるん]http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/125046313
012


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。