SSブログ

理研ビタミンの「Decor(デコル」 [新情報]

チーズは14Kcal,ゴマは31Kcal[exclamation×2]
これが、3種のチーズを使用したチーズソース・白ゴマの香り・黒ゴマのコクを活かしたゴマソースのカロリーなんて驚きです[ぴかぴか(新しい)]
[かわいい]■Decor(デコル)チーズソース 3種のチーズ

3種のチーズの本格的ソース!香ばしい焼きチーズが隠し味。

チェダー(58%)・カマンベール(21%)・ゴルゴンゾーラ(21%)の
おいしさブレンド。
焼いたチーズ(チーズ加工品)の香ばしさを隠し味に使用しました。
油を加えずにヘルシー&クリーミー♪

カロリー  :14kcal/(15g)
内容量   :190g
1238_item_20090323_183922.jpg

[かわいい]■Decor(デコル)白ゴマ・黒ゴマ ゴマソース

香りの白ゴマ・コクの黒ゴマのスペシャル ブレンドソース!

白ゴマの香り・黒ゴマのコクを活かした、スペシャル ブレンド。
甘さを控えた大人味です。
油を加えずヘルシー&クリーミー♪

カロリー  :31kcal/(15g)
内容量   :190g

──────────────────────────────────

「Decor(デコル)」を使って、わたしが作ってみたいのは・・・・
その1  きのことベーコンのパスタ[ハートたち(複数ハート)]
   しめじやマイタケエリンギとカリカリに焼いたベーコンを塩コショウしたパスタにあえて、
   チーズデコル[exclamation]
すんごくおしゃれで、しかも低カロリー[ハートたち(複数ハート)]
今すぐにでも食べたいくらいです。
その2   しらすとおくらとtマトのせ冷奴[るんるん]
    材料を皿に盛りつけたらあとはごまデコルするだけ[わーい(嬉しい顔)]
    これならキャンプのときでも[決定]かも[exclamation]
    
とにかく「低カロリー」だからじゃんじゃんかけられるのがいい[6]
ダイエット中の私にぴったり[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ「私の中の1番なドレッシング」になって、「ダイエットの友」として、
活躍してほしいものです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。