SSブログ

WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」2 [映画・ドラマ・本]

WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」の試写会に行っていきました[exclamation]
舞台挨拶もあり、登壇キャストは 仲村トオル[黒ハート]、田辺誠一[キスマーク]、萩原聖人[るんるん]、水野美紀[ぴかぴか(新しい)]、國村隼[かわいい]・・とスーパー豪華でした。
娘が昨日インフルエンザになったときはどうなるか[exclamation&question]と、泣くに泣けない状況[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが・・・・
今日になり、症状も落ち着き、めでたく参加することができました。
3m先にはトオル様が・・・・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
新幹線で行ったかいがありました[exclamation]
トラックの脱輪事故、リコール隠し、下請けの被害、弱い者いじめ、権力、
見ごたえのある 「 社会派ヒューマンサスペンス」で、まるで映画のような仕上がりで、良かったです[わーい(嬉しい顔)]
29日に 第1話無料放送があるので、ぜひ大勢の方に見ていただきたいとおもいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。