SSブログ

メイベリンニューヨークの恋占い [コスメ]

恋占い
メイベリン ニューヨークの誕生秘話・・・・・
1913年に妹思いの兄が、妹の恋を叶えるために、
マスカラを発明したことから始まったらしい[exclamation]
そして、兄の作ったマスカラを使い続けた妹のメイベルは、
見事意中の男性と結婚することができたそうですshow.pngそんな恋する女の子の見方
メイベリンニューヨークのラッシュエクステ ラスティングカールはとってもいいらしい・・・・
[ひらめき]フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。なのに、にじみにくい。
[位置情報]カールメモリーフィルム配合で、まつ毛をカール&ロックして12時間(*2)キープ。
ロングワックス配合で、ダマ知らずのプロ級約150%(*1)ロング。
[位置情報]角度のついたフック型カールブラシがまつげを根元からしっかりキャッチ、ビューらーいらずのリフトアップ。

[ぴかぴか(新しい)]メイベリン ニューヨークのサイトをのぞいてみたら
恋の相性占い」っていうコーナーがあり
omamori
こんなお守り、もらっちゃいました[るんるん]
もちろん・・・・・・
気になるあの人との相性を占えます[ひらめき]

おまじない・・・なんかも紹介されていて
ついついやっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

女はいくつになっても
恋をしていたいし
占いもおまじないも大好き[黒ハート][黒ハート]ですよね~[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。