SSブログ

 宮崎あおいちゃん って知ってる? [育児]

先日、私の大好きな 女優・宮崎あおいさんが、ご結婚されました。

宮崎 あおいって誰?という方に、ご紹介しますね

(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本女優東京都出身。所属事務所ヒラタオフィス血液型O型。身長163cm。趣味写真。特技はネイルアート俳優宮崎将は実兄、

高岡蒼甫は夫。

わたしは、彼女の出演するドラマや映画が大好きです。

2008年に放送予定のNHK大河ドラマ篤姫』で、主人公の篤姫を演じます。

放送開始時の年齢は22歳1か月であり、大河ドラマの主役としては歴代最年少。

また、朝ドラのヒロイン経験者(NHK朝の連続テレビ小説純情きらり』で、ヒロイン・有森桜子役を好演)が大河ドラマの主役を単独で務めるのは初めてなんだそうです

 

宮崎あおい/スマイルBEST害虫スペシャル・エディション/TBBBJ-3179玉木宏/宮崎あおい/「ただ、君を愛してる」スタンダード・エディション/AVBF-26179中島美嘉/宮崎あおい/NANAスタンダード・エディション/TDV-16041宮崎あおい/純情きらり 総集編

彼女に注目 大ファンになりました。

その始まりは、一冊の本との出会いでした。

初恋 」    中原みすず著        

みなさんは、<3億円強盗事件>を ご存知ですか?

ずいぶん前、そんな事件があり、その事件の真相について書かれているのが、

この本です。作者が、犯人自身・・・らしいんです。

だって、書き出しが「私が犯人っだと思う」って始まるんです。

しかも、この中原さん、これ以外に著作物はないらしい。

今は、姿を消している。私も、絶対このひと犯人って思いました。

初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~

初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD

そして、これは あおいチャン主演で、映画化されました。

私も映画はまだ見ていませんが、今一番見たくて、たまらない一本です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。