SSブログ

GTR妻が好きな「砂時計」 [映画・ドラマ・本]

 

ひと恋めぐり

ひと恋めぐり

  • アーティスト: 柴咲コウ, 華原大輔, 前嶋康明, REO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD  毎日聴いて、浸ってます

車好きの彼は、映画やドラマも、かっこいい車が登場するものを好む。でも、妻には関係ない。

 どうも、音楽と、ドラマの趣味だけは、大きく違う。

 妻は最近、はまって夢中になっっているTVがある。

TBS 13:00~放送中の「砂時計」である。こんなに熱くなるのは、冬のソナタ以来。切なく、今時珍しい毒のないストーリーがたまらない。残念ながら、来週には、最終回を迎えるけど、今からでも、ちょこっと楽しめます。私のように冬ソナにはまった人には、特にお勧めです。子供もokなので、夏休みに再放送を希望した~い

今日のniceアイディア

もっと詳しく知りたくて、読み始めました。

砂時計 (1)

砂時計 (1)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/08/23
  • メディア: コミック

砂時計FAN BOOK

砂時計FAN BOOK

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: コミック
砂時計 BOXI

砂時計 BOXI

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

SKYLINE

私も夢中で見ています(^o^)
はまってます!
by SKYLINE (2007-05-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。